忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。お小遣いUP、投資、懸賞、食べ歩き(主にラーメン)、映画など、日々暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出張先への到着時間調整で、スターバックス 市ヶ谷駅前店に立ち寄りました。市ヶ谷駅前店となっていますが、JR市ヶ谷駅のほぼ真上になります。

 30分ほどの時間つぶしなのでスターバックスラテのSmallでいいやと思って入店しました。しかし、季節のおすすめのうちの一つ「グランベリー ホワイトモカ」の誘惑には勝てませんでした。白いクリームと赤いソースの何とも甘くておいしそうで、甘いもの好きにはたまらないメニューだと思います。店内で飲む場合は、店内用マグカップに入れてくれるので本格的にコーヒーが楽しめる感じがするのもうれしいところです。

 グランベリーホワイトモカの味は予想どおり、甘めで自分好みの味でした。くどいほど甘くなくクリームの上にのせられているグランベリーシュガーの粒が、グランベリーホワイトモカを飲んでいる実感を増幅させます。

 スターバックス 市ヶ谷駅前店はビルの2階から見える皇居の外堀と外堀沿いに並ぶビル群の眺めが悪くないと思います。(私が田舎者だからかもしれませんが...。)店内は、クラッシック音楽が流れて落ち着いた雰囲気です。グランベリーホワイトモカをのんびり飲みながら、静かなひと時を過ごしました。



グランベリーホワイトモカ
グランベリーホワイトモカ

スターバックス 市ヶ谷駅前店からの眺め
スターバックス 市ヶ谷駅前店からの眺め


PR


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ ネットでお小遣いUP大作戦! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]