忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。英語の勉強、旅行、映画など、きのむくままの暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イオンの株主優待カードが届いたので、早速イオンモール岡崎のイオンラウンジへ行ってきました。イオンモール岡崎は、イオンモール浜松志都呂店よりも大きいく感じます。店内も志都呂店よりも活気がありそうです。
 事前にイオンラウンジが3Fの奥にあるのを調べていったのですが、現地に行くと意外とわからなくなってしまいましたが、何とか入り口にたどり着くことができました。入り口で株主優待カードを見せた後、ラウンジに入ります。ラウンジ内は、落ち着いた感じで、約10テーブルほどあったと思います。飲み物はセルフサービスで、雑誌と新聞が置かれていました。
 セルフサービスでホットコーヒーをもらいました。残念ながら、震災の影響でお菓子やコーヒー以外のソフトドリンクはサービスを停止中でした。15分ほどですが、買い物で疲れた足をいやすことができました。

コーヒー


案内板


イオン関連 ブログ内記事
イオンシネマのお得な鑑賞方法
久しぶり!!イオンモール岡崎のイオンラウンジ
【日記】 AEONで自転車を買ったら保険が付いてきた
【日記】初めてのイオン株主返金引換証の換金

PR

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
わたしが震災直後にイオンラウンジに行ってみた時は、飲料水のみで休憩のみのサービスでしたよ。(関西です)
先日行ってみたら、1人一杯まででした。でもお菓子はもらえました^^

店舗にもよるかもしれませんが、もう少しで通常のサービスにもどるかもしれませんね~
ちえ URL 2011/05/05(Thu)11:31:06 編集
» 訊いてみました
試供品のサービス停止について問い合わせたところ、最近は「震災の影響」でなく、「マナーの悪い利用者」が居るので再開できないらしいです。「さらに納得できない」と申し入れると「水とコーヒーのみのサービスを続けて欲しいとの意見が大多数」とかいう趣旨の回答が。。イオンラウンジの利用者は激減してるのに(?_?)ハテナ?の回答でした。利用者のニーズのリサーチも満足にできないようじゃあ、イオンの株も売りだなっ、と思いました。
ブービー 2011/07/05(Tue)23:42:35 編集
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ きのむくままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]