忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。英語の勉強、旅行、映画など、きのむくままの暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色の背景にピンクのブタの模様のカップヌードル「豚トコンコツ」はカップヌードルの中でも、人気は目立つデザインだと思います。ネーミングの豚トンコツもどこか今までのとんこつ味とは違うというのをアピールしているようで、購買意欲をそそっていると思います。

 カップヌードル「豚トンコツ」のパッケージを開けてい一番最初に思ったのが、麺の上にのっている具の多さです。その中でも人気は目立つのは立方体をした肉と思われる具です。お湯を入れて出来上がった時が楽しみです!!

 出来上がりを見てみると、具だくさんなのは変わりません。彩もはとてもきれいでいい感じです。一番最初に一番気になった四角い肉を食べました。ちょっとパサつく感じはしますが、肉の脂っこさは伝わってきます。スープはちょっと豚肉の臭みが強く、癖のある感じを受けました。

 パッケージの目新しさに購入したカップヌードル「豚トンコツ」ですが、味にそれほどの感動はありませんでした。四角い大きな肉が唯一、ポイントが高かったところです。



カップヌードル「豚トンコツ」
カップヌードル「豚トンコツ」

カップヌードル「豚トンコツ」のキャラクター
カップヌードル「豚トンコツ」のキャラクター

カップヌードル「豚トンコツ」出来上がり
カップヌードル「豚トンコツ」出来上がり

日清 カップヌードルシリーズ 過去の記事
【カップヌードル】歴代総選挙第一位 天そば 初めて食べました!
【カップヌードル】CUPNOODLごはん カップヌードル味
【カップヌードル】日清カップヌードル復活総選挙第2位「ブタホタテドリ」
【カップヌードル】寒い冬にぴったり日清カップヌードル「ミルクシーフード」
【カップヌードル】BIGサイズに満足!
「カップヌードルBIG チーズ ミート ペッパーコク醤油味」

【カップラーメン】カップヌードル チリトマト シンプルな味が魅力
【カップラーメン】おいしさ復活「カップヌードル スパイシーカレー」
【カップラーメン】日清 「トムヤムクンヌードル」 さわやかピリ辛スープ
【カップラーメン】日清 グリーンカレーヌードル 南国のココナッツ風味


PR


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ きのむくままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]