忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。英語の勉強、旅行、映画など、きのむくままの暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 映画「NEXT」をDVDで観ました。眠れなかったのでとりあえずはじめの30分ぐらいと思い、見始めましたが、夜が更けていくのも気にせず最後まで見てしまいました。
 ストーリーは、2分先の将来が見えるマジシャン”クリス”の恋愛、アドベンチャー映画です。現実の世界でありそうでもない2分先の将来が分かるという設定が好奇心をくすぐります。クリスは運命の女性クリスとロサンゼルスを核爆発から救えるか!!とハラハラドキドキするのが見所だと思います。
 それにしても2分先が予知できるだけで、パンチや弾丸をよけるのってほんとにできるのかな~。クリスの身体能力も超人的です。
 

監督:リー・タマホリ
出演:ニコラス・ケイジ、ジュリアン・ムーア
製作:2007年 アメリカ
上映時間:95分


           

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ きのむくままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]