忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。お小遣いUP、投資、懸賞、食べ歩き(主にラーメン)、映画など、日々暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。

 AEONで自転車を購入したら、自転車盗難・傷害保険がついてきました。補償の内容(抜粋)は下記のとおりです。盗難や事故にだれもが合いたくないと思いますが、万が一のときはささやかな慰めぐらいにはなりそうです。

・お買い上げ頂きました自転車が、お買上日より1年以内に盗難にあい、イオングループ各店にて自転車を再購入の際、前回お買い上げ価格の2分の1を各店にて負担します。
・お買い上げ頂きました自転車を、運転中または操作中に、偶然な事故によって障害を受け、その結果として、事故の日から180日以内に死亡または後遺症が発生した場合に保険金をお支払いします。

 ちなみに、イオンいろいろなものを購入するときは、WANONの支払いで1%のポイントと株主優待カード 3%のキャッシュバックで実質4%引きで買い物しています。正直、ちょっとだけ得した気分です。

AEON 自転車盗難・傷害保険のご案内

AEON 自転車盗難・傷害保険のご案内

 



イオン関連 過去の記事
イオンシネマのお得な鑑賞方法
久しぶり!!イオンモール岡崎のイオンラウンジ
【日記】初めてのイオン株主返金引換証の換金

【日記】株主優待カードでイオンラウンジに行ってきた!!


PR

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ ネットでお小遣いUP大作戦! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]