忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。英語の勉強、旅行、映画など、きのむくままの暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりにイオンモール岡崎へ行ってきました。イオンの株主優待カードを持っているので、広い店内を歩き回って疲れた足を休めるのにイオンラウンジを利用しました。イオンモール岡崎のイオンラウンジを利用するのは、1年ぶりぐらいだと思います。

 利用したのは1月3日の午前中ですが、思いのほか人が少なかった気がします。待つことなく、2人席を利用できました。入口の受付で株主優待カードで受付をすますと、トップバリューのチョコウェハースを2人分(2個)くれました。僕はホットコーヒー(フレッシュ、シロップ付)を選びました。ラウンジ内のドリンクはセルフサービスで2杯/人まで無料で飲むことができます。そのほかにも、ジュース類、アイスコーヒーなどがあったと思います。ラウンジの利用時間が30分の制限があるのがちょっと残念です。それでも、新聞をゆっくりと読むことができました。

 イオンの株を100株持っているのですが、株主優待としてイオンで買い物をした金額の3%のキャッシュバックがあります。20日,30日のお客様感謝デーの5%割引きも受けられます。WAONカードを使うとポイントもWAONポイントもつくので組み合わせて使うと結構お得です。もちろん、イオンの業績に合わせて株の配当も受けられます。

 気になる株価ですが、994円(2013年1月4日)で僕が購入した時よりも若干値上がりしています。このまま値下がりせずにいてね!


ホットコーヒーとお菓子
イオンモール岡崎 イオンラウンジのホットコーヒーとお菓子
イオンモール岡崎 イオンラウンジ内風景1
イオンモール岡崎 イオンラウンジ内風景1
イオンモール岡崎 イオンラウンジ内風景2
イオンモール岡崎 イオンラウンジ内風景2


イオン関連 ブログ内記事
イオンシネマのお得な鑑賞方法
【日記】AEONで自転車を買ったら保険が付いてきた
【日記】初めてのイオン株主返金引換証の換金
【日記】株主優待カードでイオンラウンジに行ってきた!!


PR

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» はじめまして
コメント、ありがとうございます。
私が岡崎に行ったときは寂しいお菓子でした。
日によって異なるんですね。

先日私のエピソードがラジオで紹介されました。
イオンラウンジャーと命名されました。(笑)
もしよろしければ・・・(28分ごろです)
http://podcasting.radionikkei.jp/podcasting/yuyake/yuyake-130220.mp3
こうちゃんパパ URL 2013/02/22(Fri)22:09:22 編集
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ きのむくままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]