忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。お小遣いUP、投資、懸賞、食べ歩き(主にラーメン)、映画など、日々暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
 カンフー映画なのに主人公がアメリカ人というのが少し違和感を感じます。ストーリーは、主人公がおとぎの国で冒険をして強くなって現実の世界に帰って来るというよくあるパターンです。
 見所といえば、カンフーですね。ルー・ヤン(ジャッキー・チェーン)が酔拳で戦うシーンを見ていると、ジャッキー・チェーンが若かったころ主演していた映画を思い出してきます。ジェット・リーはやはり硬派な感じのする役がぴったりの感じがします。ジャッキー・チェンとジェット・リーが戦うシーンがあるのですが、強さは互角でした。このあたりは、お互いカンフー映画の大スターなのでどちらも負けないストーリーにしたのかなという気もします。
 ジャッキー・チェンかジェット・リーのファンは必見の映画ですが、そのほかの人は時間があったら見てください。

監督: ロブ・ミンコフ
出演:ジャッキー・チェンジェット・リー
製作:2008年 米国
上映時間:105分

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ ネットでお小遣いUP大作戦! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]