忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。英語の勉強、旅行、映画など、きのむくままの暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  楽天ポイントが貯まったので、楽天ブックスで雑誌を購入しました。私が楽天ポイントをためだしてたぶん半年ぐらいで、今回初めてポイントを使います。楽天のポイントは1P=1円で、ポイントをGETする機会も多い(楽天オークション、 旅行なら楽天トラベル、 楽天リサーチ楽天カード 等)ので結構おいしいと思います。
 購入方法は、楽天ブックのホームページから欲しい雑誌を見つけて購入に進むと支払いの選択画面でポイントでの支払いを選びます。今回は送料が無料だったので、雑誌の代金500円=500ポイントを使いました。雑誌1冊でしたが、きれいに梱包されて自宅に届いたのはとてもうれしかったです。
 購入した雑誌は、AERA ENGLISHIです。細々と続けている英語の勉強のつもりでたまに購入しています。英語と日本語が半々ぐらいの記事がとても読みやすいです。英語を勉強している人の成功談は、とても自分が勉強する上で励みになります。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ きのむくままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]