忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。英語の勉強、旅行、映画など、きのむくままの暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日本人なら一度は登ってみたい山は、富士山だと思います。でも、日本一高い山に登れるのかどうか不安も大きいと思います。身近に山登りの経験者がいないときは、富士山登山ツアー に申し込むのはよい手段だと思います。
 サンシャインツアー さんのホームページを見てみたところ、登山の準備やルートが親切に説明されていて、初めての人にとても親切でした。 また、自分の車で富士山まで行こうと思うと、富士山についてから駐車場の心配や疲れた体で帰ってこられるか心配ですが、富士山登山バスツアー だったら登山に集中できるのも良い点だと思います。富士山登山の目的は山頂でご来光を見るのも楽しみですが、山小屋に泊まって無理なく山頂まで行ける日程設定があるのはうれしい限りです。
 今まで漠然としていた富士山登山ですが、なんだか現実になりそうな気がしてきました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ きのむくままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]