忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。英語の勉強、旅行、映画など、きのむくままの暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アンジェリーナ・ジョリーのイメージに合ったアクション映画でした。映画を観終って、今回も派手に暴れてくれた!!とアクションに関しては満足感でいっぱいの作品です。ただ、細かいことを言うと、エレベータの中をスパイダーマンのように飛び下りて下の階まで行くシーンなど、ちょっと不自然な感じるアクションが目につきました。
 そもそもアクション映画なので、ストーリーについて語ってもしかないのかもしれませんが、若干B級の雰囲気です。この人はほんとは死んでないだろうなとかこいつはそろそろ本性を現しそうだな~とかわかってしまいます。アンジェリーナ・ジョリー演じるソルトは、アメリカの味方?ソ連の味方?と迷いたいところですが、なぜか安心して見れてしまう...。
 アンジェリーナ・ジョリーが全力で走るシーンがどこか印象的でした。最後のシーンも全力疾走!パート2の予感のする終わり方でした。

監督:フィリップ・ノイス
主演イヴリン・ソルト/アンジェリーナ・ジョリー
ウィンター/リーヴ・シュレイバー
ピーボディ/キウェテル・イジョフォー
配給:コロンビア映画
上映時間:100分
製作:米国
公式ホームページ:http://www.salt-movie.jp/site/

ソルト(映画)- Wikipedia  / ソルト - goo 映画 / ソルト - Yahoo!映画

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ きのむくままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]