忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。お小遣いUP、投資、懸賞、食べ歩き(主にラーメン)、映画など、日々暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネットで作って送れる年賀状がありました!!てっきり、E-mailの年賀状だと思っていましたが、郵便で年賀状が送れるっていうのはまさに驚きでした。ウェブポは、リプレックス株式会社と日本郵便と連携して運営している、ウェブ上であて名印刷から投函まで年賀状の全てができる新しいサービスです。600種類もあるテンプレートから自分の好きなデザインを選んで、メッセージや写真を張り付けるとオリジナルの年賀状が作れます。もちろん、1枚でもOK!!
 毎年この季節になると、年賀状を買ってデザインを考えて...と心が重たくなる人や時間のない人にはうれしいサービスだと思います。なな、、なんとあて名と住所は、あて名書きソフトで作った住所録をそのまま読み込んで使えます。去年作ったデータがそのまま使えて、とっても楽々です。今年の年賀状は、ウェブポで決まりな!!

【期間限定】ウェブポ(年賀状印刷サービス)                              リンクシェア レビュー・アフィリエイト


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ ネットでお小遣いUP大作戦! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]