忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。お小遣いUP、投資、懸賞、食べ歩き(主にラーメン)、映画など、日々暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブン-イレブン のお店に入ると必ずと言っていいほど入り口のすぐ近くにあるコピー機で、いろいろなことができるっていうことを最近初めて知りました。私が大学生のころは白黒のコピーがほとんどで、黒色の代わりに青とか赤でコピーできる機械が出だしたころだったと思います。
 それが今では、マルチコピー 機になってデジカメプリント もできるようになったみたいです。SDカードやUSBメモリーで画像を持ち運ばなくても、赤外線通信機能の付いた携帯カメラやデジタルカメラであれば、マルチコピー機へ赤外線でデータを送れるようになっているみたいです。プリントされる写真は、FUJIFILMの画像処理技術“ImageIntelligenceT M”で自動補正されて美しく滑らかな風合いにプリントされるので、大事な思い出の写真もきれいにできそうですね。 このほかにも、自宅にプリンターがない人のためのネットプリントや、思い出の写真をPDFやJPEGといった形式のファイルへスキャンするスキャナーの機能も付いているみたいです。
 ほんとに便利な世の中になったと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ ネットでお小遣いUP大作戦! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]