忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。英語の勉強、旅行、映画など、きのむくままの暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昇竜 PartⅡは、大学生のころ同じ研究室の仲間とよく行きました。今回出張の帰りに上野で時間が取れたので、昇竜PartⅡに立ち寄ってみました。昇竜PartⅡは、上野の駅から徒歩5分ぐらいととても近いのですが、地下にあるので初めていく人にはちょっとわかりにくいかもしれません。
 やはり、昇竜の一番のお勧めはジャンボ餃子です。昇竜のジャンボ餃子は普通の餃子の3~4倍ほどあると思います。パリッと焼いた厚い皮のに包まれた具いっぱいの餃子がたまりません。周りのお客さんを見てみましたが、やはりジャンボ餃子を注文する人がほとんどでした。
 ホントは、餃子に生ビールを注文したかったのですが、帰りに車を運転しなければいけないので今回は我慢です。その代り、ちょっとボリューム的に多いかなともいましたがチャーハン(750円)と餃子(450円)を注文しました。昇竜のチャーハンの750円はちょっと高い気がしましたが、中華スープがついてきたので、OKです。


チャーハンと餃子


ジャンボ餃子


昇竜データ
住所:東京都台東区上野6−10−14
電話番号:03-3832-0847
PR



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ジャンボ餃子
はじめまして。
コメント頂きましてどうも有難う御座います。
ジャンボ餃子の地下のお店を御存知とは、アメ横には慣れていらっしゃいますね。
ガード下は狭いので、こちらでは比較的ゆっくりは出来るので、私もこちらの地下を利用してます。
ビールは残念でした!

映画も好きなので又訪問させて頂きます。
ゼブラ URL 2011/04/25(Mon)11:18:21 編集
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ きのむくままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]