忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。英語の勉強、旅行、映画など、きのむくままの暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コンビニエンスストア サンクス市ヶ谷店でGEOGIA X (ジョージア クロス) GREEN 和-STYLEなる缶コーヒーを見つけたので早速買ってみました。今で飲んだことがない、宇治抹茶入りコーヒーです。Yahoo!ポイント 30ポイントが必ずもらえるキャンペーン付だったのも買った理由の一つです。

 GEOGIA X GREEN 和STYLEを早速飲んでみましたが、味のほうはコーヒーより抹茶の味のほうが強いくらいです。さっぱりした飲み口で、甘さも控えめといった感じです。とてもおいしいというわけではありませんが、まずくもありません。話のネタにはいいかなと思います。

 GEOGIA X GREEN 和STYLEの上についていた紙キャップの内側に書かれたコードをGEOGAIのホームページで入力すると、自分のYahoo!ポイントポイント通帳へ30ポイント付きました。


GEOGIA X(ジョージア クロス) 和-STYLE

GEOGIA X(ジョージア クロス) 和-STYLE

 


GEOGIA X(ジョージア クロス) 和-STYLE
GEOGIA X(ジョージア クロス)GREEN 和-STYLE
厳選ブラジル豆100%使用
北海道産生クリーム使用
輪の隠し味”宇治抹茶使用”

Yahoo!ポイントがもらえるキャンペーン
Yahoo!ポイントがもらえるキャンペーン


PR

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 確かにまずくない
私も会社内の自販機で購入し、2回ぐらい飲みました。キャンペーン中なのか他の飲み物より安いのも、購入の理由。
飲んでみると、コーヒーと抹茶の味が両方する、初めての味。
悪くない。
とっても美味しい、止められない、程ではないですが。
kat URL 2011/12/06(Tue)08:54:22 編集
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ きのむくままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]