忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。英語の勉強、旅行、映画など、きのむくままの暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鮮やかなパッケージが印象的な日清 太麺堂々「鶏炊き塩」を見つけたので迷わず購入しました。塩らーめんを思わせるネーミングですが、鶏炊き塩っていうのはどんな味かピンときません。実際、Googleで”鶏炊き塩”を検索しても、太麺堂々ぐらいしかヒットしませんでした。

 実際食べてみても、地味な味です。よくある塩ラーメンの味とも一味違います。唯一印象に残るのが、具の鮮やかさです。花かなぼこやコーンがとてもきれいに見えます。


太麺堂々「鶏炊き塩」ラベル
太麺堂々「鶏炊き塩」ラベル

粉末スープとかやく
粉末スープとかやく

太麺堂々「鶏炊き塩」出来上がり
太麺堂々「鶏炊き塩」出来上がり

日清 カップヌードルシリーズ 過去の記事
【カップ麺】新感覚!どん兵衛 豚とんこつちゃんぽんうどん
【カップ麺】きれいなデザインのカップヌードル「豚とんこつ」
【カップヌードル】歴代総選挙第一位 天そば 初めて食べました!
【カップヌードル】CUPNOODLごはん カップヌードル味
【カップヌードル】日清カップヌードル復活総選挙第2位「ブタホタテドリ」
【カップヌードル】寒い冬にぴったり日清カップヌードル「ミルクシーフード」
【カップヌードル】BIGサイズに満足!
「カップヌードルBIG チーズ ミート ペッパーコク醤油味」

【カップラーメン】カップヌードル チリトマト シンプルな味が魅力
【カップラーメン】おいしさ復活「カップヌードル スパイシーカレー」
【カップラーメン】日清 「トムヤムクンヌードル」 さわやかピリ辛スープ
【カップラーメン】日清 グリーンカレーヌードル 南国のココナッツ風味


PR


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ きのむくままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]