忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。英語の勉強、旅行、映画など、きのむくままの暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ホテル ヴィアイン大井町はJR大井町駅から徒歩5分にあるビジネスホテルです。JR大井町駅はJR品川駅から京浜東北線で1駅横浜よりにあり、りんかい線(東京臨海高速鉄道)が通っているので、東京ビックサイト(国際展示場)へのアクセスも簡単です。

 ホテル ヴィアイン大井町の入っているビルの1階はコンビニエンスストア、3階にホテル ヴィアイン大井町のフロントがあります。フロントのある3階へはビルの向かって右側にあるエスカレータを使います。チェックインはフロントで宿泊者名簿を記入するとルームキーが渡されるので、自動精算機にて宿泊料を前払いします。宿泊料の前払いが住むとと領収書と一緒に部屋番号が発行されます。フロント階にあるエレベータのの入り口には、ハブティーのティーパックがおいていあるので、お茶が飲みたい人は自分で持っていく仕組みになっています。

 今回宿泊したのは、13階のシングルルーム(禁煙室/一泊7,500円)です。部屋はこぎれいで都内のビジネスホテルにしては広めの感じがします。冷蔵庫があるので、コンビニで買ってきた缶ビールなどを冷やすにはもってこいです。ユニットバスも清潔な感じがしてGoodです。浴槽はちょっと深めに感じました。お風呂にお湯を張ろうと思い蛇口をひねったのですが、湯量はとても多めです。10分もあれば浴槽の8分目までお湯がたまると思います。残念なのは、別途に寝転ぶと足の方向にテレビがあるので、寝転んでテレビをみにくい感じがします。

 ホテル ヴィアイン大井町は、十分に一日の仕事の疲れをいやせる心地よいホテルだと思います。


楽天トラベル ヴィアイン大井町

ホテルヴィアイン大井町 13階シングルルーム①
ホテルヴィアイン大井町 13階シングルルーム①
ホテルヴィアイン大井町 13階シングルルーム②
ホテルヴィアイン大井町 13階シングルルーム②
ホテルヴィアイン大井町 13階シングルルーム③
ホテルヴィアイン大井町 13階シングルルーム③
ホテル宿泊記録
【日記】ちょっと広めで明るい部屋のビジネスホテル トムス(東京・蒲田)
【体験レポート】 安く泊まりたい人におすすめ!アパホテル東京木場
【口コミ】 アーバイン東京・羽田 蒲田の無料朝食
【口コミ】 アーバイン東京・羽田 蒲田
【日記】初めて泊まったアパホテル横浜関内リポート

PR


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ きのむくままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]