忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。英語の勉強、旅行、映画など、きのむくままの暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 冬場の寒さをしのぐのに電気あんかよりも電気毛布のほうが体全体が温まると思い、電気毛布を楽天市場で購入しました。いろいろなメーカから電気毛布は発売されていましたが、安心できるメーカと思いパナソニックの製品にしました。敷き毛布・掛け毛布の両タイプがありますが、実家の親が掛け毛布を使っていたので掛け毛布タイプを選びました。

 楽天市場でパナソニックの電気掛け毛布を探しましたが、種類的には2012年モデルと2011年モデルのどちらかの2つの選択肢だけでした。もう少し、色とかサイズとかあると選びがいがあったのですが…。といことで、パナソニック 電気敷き毛布(シングル) DB-K27M-G(2012年9月発売)に決まりました。パナソニック 電気敷き毛布(シングル) DB-K27M-Gの特徴は、丸洗いできる、重さが軽い(本体約1kg)だと思います。電気代も1.2円/h程度なので、8h/日使っても、1日10円程度と経済的だと思い購入しました。

 実際に届いたパナソニック 電気敷き毛布(シングル) DB-K27M-Gは、思ったよりも薄い毛布でした。毛布の中に細い線が入っていて、そこが温まるようです。デザインは、シンプルな薄緑色のストライプで地味な感じがします。毛布につながるコネクタは取り外し式で、丸洗いするときはコネクタを外して洗うようです。

 実際に使ってみた感じは、思った通り体全体が温まり、快適に寝ることができました。電気毛布一枚増やしても寝ている時感じる重さはほとんど変わりがありませんでした。電気あんかよりもパナソニック 電気敷き毛布(シングル) DB-K27M-Gを買ってよかったです。


★楽天市場でパナソニック 電気敷き毛布を探す★


パナソニック 電気敷き毛布(シングル) DB-K27M-G
パナソニック 電気敷き毛布(シングル) DB-K27M-G
パナソニック 電気敷き毛布(シングル) DB-K27M-G の厚さ
パナソニック 電気敷き毛布(シングル) DB-K27M-G の厚さ
パナソニック 電気敷き毛布(シングル) DB-K27M-G コントローラ
パナソニック 電気敷き毛布(シングル) DB-K27M-G コントローラ
パナソニック 電気敷き毛布(シングル) DB-K27M-G コネクタ
パナソニック 電気敷き毛布(シングル) DB-K27M-G コネクタ



PR

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ きのむくままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]