忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。英語の勉強、旅行、映画など、きのむくままの暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新発売と思って買った日清 カップヌードル「欧風チーズカレー」であったが、2006年に発売された定番商品でした。ともあれ、カップヌードル 欧風チーズカレーは食べるのは初めてなので、自分が感じる新鮮さには変わりはないと思います。

 カップヌードル 欧風チーズカレーのふたを開けて最初に目に入ってくるのが、たっぷり入ったカレーとその上にのる四角く切られたチーズです。チーズは微妙に色や形の違っていて、4種類のチーズが使われているといううたい文句を実感させます。

 出来上がったカップヌードル 欧州チーズカレーはよく見ると溶けたたチーズが目につきます。かき混ぜてみると上のほうはかなりスープがドロドロした感じがします。食べる前にちゃんとかき混ぜたほうがよさそうです。スープなのですが、下手なカレーライスよりおいしいカレー味がします。でも辛すぎず、ちょうどいい味に収まっているはチーズが入っているからかもしれません。シーフードなどと比べると具の数は少ないものの、食べ応え満点です。

 日清のホームページを調べて発売して6年も経つってわかったのですが、やはりそれなりにおいしいく感じます。



カップヌードル 欧州チーズカレー
カップヌードル 欧州チーズカレー カップヌードル 欧州チーズカレー 中身
カップヌードル 欧州チーズカレー 中身 カップヌードル 欧州チーズカレー出来上がり
カップヌードル 欧州チーズカレー出来上がり

日清 カップヌードルシリーズ 過去の記事
【カップヌードル】電子レンジで出来上がり!日清カップヌードル マイ・レンジタイム 海鮮TOMATO風 ブイヤベース仕立て
【カップ麺】高級感漂う HYBRID太麺堂々「黄金の淡麗」鶏だし塩
【カップ麺】新感覚!どん兵衛 豚とんこつちゃんぽんうどん
【カップ麺】きれいなデザインのカップヌードル「豚とんこつ」
【カップヌードル】歴代総選挙第一位 天そば 初めて食べました!
【カップヌードル】CUPNOODLごはん カップヌードル味
【カップヌードル】日清カップヌードル復活総選挙第2位「ブタホタテドリ」
【カップヌードル】寒い冬にぴったり日清カップヌードル「ミルクシーフード」
【カップヌードル】BIGサイズに満足!
「カップヌードルBIG チーズ ミート ペッパーコク醤油味」

【カップラーメン】カップヌードル チリトマト シンプルな味が魅力
【カップラーメン】おいしさ復活「カップヌードル スパイシーカレー」
【カップラーメン】日清 「トムヤムクンヌードル」 さわやかピリ辛スープ
【カップラーメン】日清 グリーンカレーヌードル 南国のココナッツ風味


PR


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ きのむくままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]