忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。英語の勉強、旅行、映画など、きのむくままの暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 出張で大井町にあるアワーズイン阪急を利用しました。アワーズイン阪急はJR品川駅から京浜東北線の横浜方面行きに乗って一駅のJR大井町駅のすぐそばにあります。JR大井町は、京浜東北線で東京駅、秋葉原、上野、横浜など乗り換えなしで行ける便利な場所です。東京臨海鉄道のりんかい線もとおっており、お台場やビックサイトも簡単に行くことができます。

【部屋】シングルルームにとなまりましたが、ビジネスホテルを思えば十分な広さです。アワーズイン阪急ができて新しいせいかこぎれいです。荷物置き場がないので、窓際の机の上か床に置かざるを得ないのがちょっと不便に感じました。新しいホテルには珍しくカードキーではありませんでした。LANの環境が用意されているのはビジネスマンにはうれしいと思います。

【アメニティ】歯ブラシ・髭剃り・ヘアブラシはありませんでした。自分で持ってくるかチェックインの時に購入するのかどちらかになると思います。部屋着の上下が用意されていました。吸湿性のよさそうな素材がさらさらした肌触りで軽くて季語土地がよかったです。ホテルの部屋内ではとてもリラックスして過ごすことができました。

【バストイレ】ホテルありがちなユニットバスではありませんでした。洋式のトイレの隣にシャワールームがあります。浴槽がないのでお湯につかることはできません。お湯につかりたい人は大浴場(有料)を利用することになります。

【朝食】朝食は宿泊料金とは別で和食と洋食があります。和食は下の階の定食で有名な大戸屋で洋食はロビー横のカフェで食べます。今回は和食を選びました。サラダ・ウィンナ・スープ・パン・コーヒーです。パンは数種類の中から自分の好きなものを選べます。土曜日の7:30ごろ朝食を食べましたが、人が多くて相席となりました。朝食を食べる前は少なめに感じましたが、意外にちょうどいい量でした。たくさん食べたい人は、パンの量を増やせばいいと思います。

【チェックアウト】キーをフロントデスクの上にある返却ボックスに入れるだけの簡単チェックアウトでした。

 大井町にあるアワーズイン阪急は5,500円/泊のリーズナブルなホテルですが、とても感じのいいホテルでした。そのせいか、朝食をカフェで食べていると女性客の姿が目立ったような気がします。

★ 楽天トラベルで口コミをチェック!! ★


客室
客室
部屋着
部屋着
朝食
朝食
ホテル宿泊記録
【日記】 出張に最適!ホテル ヴィアイン大井町
【日記】ちょっと広めで明るい部屋のビジネスホテル トムス(東京・蒲田)
【体験レポート】 安く泊まりたい人におすすめ!アパホテル東京木場
【口コミ】 アーバイン東京・羽田 蒲田の無料朝食
【口コミ】 アーバイン東京・羽田 蒲田
【日記】初めて泊まったアパホテル横浜関内リポート


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» コメントいただきありがとうございます。
私のブログにコメントいただきありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
東京ビッグサイトへ行くのにも便利なんですね。
ちょうど翌日行く予定なので良かったです。
高知と言えば、よさこい祭り URL 2013/09/02(Mon)09:42:44 編集
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ きのむくままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]