忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。英語の勉強、旅行、映画など、きのむくままの暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 楽天カード フリーケアプログラムの追加補償プラン加入申込書が送られてきました。無料プランは交通事故で入院したときに保険金がもらえるものでしたが、追加プランは日常生活全般で死亡や後遺症の補償、入院や手術をしたとき保険金が支払われるようです。

 楽天カード フリーケアプログラム 追加プランの860円/月の保険金は高いか安いかは人それぞれだと思います。最近、自転車で移動することが多いので、自転車保険に入ろうかと思っていましたが、総合的に保障してくれる保険に入るのもいいかな、、、なんてちょっと思います。



申込用紙
申込用紙
楽天カード フリーケア プログラム
楽天カード フリーケア・プログラム その後...。
楽天カード フリーケア・プログラムって何?
PR


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 保険追加加入の件
私は貴社保険加入者番号31929176の山本です、 家内も追加加入をしたいので、申込書を送付して下さい。
山本義美 2012/07/10(Tue)16:36:44 編集

Copyright © [ きのむくままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]