忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。お小遣いUP、投資、懸賞、食べ歩き(主にラーメン)、映画など、日々暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。

 久々に食べるHYBRID太麺堂々は、牛のうまみがあふれだす「コク旨牛炊き白湯」です。2012年10月に発売されたばかりの新製品です。HYBIRID太麺堂々は麺が生めんに近くて、スープも美味しいのでとても期待が持てそうです。

 太麺堂々 コク旨牛炊き白湯のパッケージを開けるとすでにどこかで嗅いだような気がする匂いがかすかに漂ってきます。カップの中には、粉末スープ、香味油、かやくが入っています。かやくの肉は大粒です。カップのそこにある麺は、ちょっと少なめに感じます。

 完成した太麺堂々 コク旨牛炊き白湯は、たっぷりなすぷの中に程よく麺と具がのっており、ことのほか上品な感じがします。白湯スープですが、豚骨スープほど白くありません。薬味のねぎと辛子が彩を鮮やかにしています。スープの味は、牛の味がよく出ています。牛筋を感じさせるような味で、少し甘みを感じます。スパイスと辛子の味も混ざってカップ麺としてはまずまずの味になっています。麺はHYBRID麺らしい腰のある生めんみたいな麺でした。

 HYBRID太麺堂々は従来のカップ麺にないネーミングの味ですが、今回のコク旨牛炊き白湯は実際に食べた感じも新しい味でした。


太麺堂々 コク旨牛炊き白湯
太麺堂々 コク旨牛炊き白湯
出来上がり
出来上がり
出来上がり (拡大)
出来上がり (拡大)

お気に入りカップ麺 太麺堂々 記事一覧
【カップ麺】高級感漂う HYBRID太麺堂々「黄金の淡麗」鶏だし塩
【カップ麺】 色鮮やかな 太麺堂々「鶏炊き塩」
【カップ麺】日清 太麺堂々 豚骨醤油をおいしくアレンジ
海鮮の風味がおいしい 太麺堂々 ちゃんぽん
普通のみそラーメンとは一味違う 太麺堂々 香熟味噌
カップ麺とは思えないおいしさ 「HYBRID 太麺堂々 魚介豚骨醤油」
太麺がおいしい 太麺堂々 豚骨醤油味
日清食品 北の太麺堂々 室蘭カレーラーメンってどんな味??


PR


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ ネットでお小遣いUP大作戦! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]