忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。英語の勉強、旅行、映画など、きのむくままの暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イオンシネマズで鑑賞するとき、イオン株主優待カード(AEON OWNER'S CARD)、電子マネー WAON、ポイントカードの3つをうまく使うと、お得に映画を鑑賞できます。

イオン 株主優待カード
イオン株主優待カード
①通常料金で鑑賞時、鑑賞料金が300円引きになります。
②ソフトドリンクSサイズまたはポップコーンSサイズがもらえます。
※キャッシュバックの対象にはなりません。
電子マネーWAON
電子マネー WAON
①電子マネー WAONで支払った鑑賞料金の0.5%が、ポイントになります。
イオンシネマ ポイントカード
イオンシネマズ
ポイントカード
①映画を6回鑑賞すると、1回分無料になります。
②ポイントカード発行に、200円が必要です。

イオン株主優待カードの使い方
 イオン株主優待カードを支払いの時に係員に提示してください。モーニングショー、1日映画の日、レイトショーで割引料金が適応されている場合は、株主優待カードによる300円の割引はありません。
 ソフトドリンクまたはポップコーンのどちらかを支払い時に選択します。鑑賞料金の支払いが終わると、無料券がもらえるので売店で引き換えます。ポイントカードが6ポイントたまって無料で映画鑑賞するときも、ソフトドリンクまたはポップコーンをもらえます。

電子マネーWAONの使い方
 支払い時に電子マネーWAONを使うことを係員に伝えてください。

イオンシネマズ ポイントカードの使い方
 初回は、鑑賞券とポイントカードの両方を購入します。そうすると、ポイントカードを発行して1ポイントたまります。ポイントカードの支払いには、電子マネーWAONは使えません。2回目以降は、鑑賞料購入時にポイントカードを提示してください。鑑賞料金の支払い後に、ポイントカードに捺印してくれます。ポイントカードのポイント有効期間は6か月です。ポイントカードを購入してから、6か月間に6ポイントためないとポイントが無効になります。6ポイントたまってポイントカードが無料鑑賞券になると、無料鑑賞券の有効期間はポイントカードが発行されてから1年です。

 イオン株主優待カードの使い方については、イオンのホームページで確認できませんでした。そこで、イオンシネマズ 豊川で実際に試しました。映画館によっては事情が違う場合もありますので、ご注意ください。

イオン関連 ブログ内記事
久しぶり!!イオンモール岡崎のイオンラウンジ
【日記】 AEONで自転車を買ったら保険が付いてきた
【日記】初めてのイオン株主返金引換証の換金
【日記】株主優待カードでイオンラウンジに行ってきた!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ きのむくままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]