忍者ブログ
奥さんと二人暮らしの貧乏サラリーマンの日記です。英語の勉強、旅行、映画など、きのむくままの暮らしの中で興味のあった出来事を記しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々に、マイカル・シネマズへ映画を見に行ってきました。パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉を一人で見に行くと、映画館でアベックに囲まれそうでちょっと抵抗がありましたが、好奇心には勝てませんでした。

 映画館は土曜日のレイトショーですが、いつもよりも活気がある感じでした。いつもど真ん中の列で見ることができるのですが、今回は通路側の席しか取れませんでした。それに加えて、今回の出費は、レイトショー(1,000円)+3D割増(300円)+3Dメガネ(100円)+ポイントカード(100円)と意外に膨らんでしまいました。

 支払いの時少し高いなと感じましたが、パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉はとても満足のいく作品でした。ストーリの展開が早くて、上映時間があっという間に過ぎたという感じです。パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉は、ハラハラドキドキ系の映画かもしれませんが、なんとなくストーリの先が想像できるので、意外に落ち着いて見られた気がします。黒髭が予言された自分の運命から逃れようともがけがもがくほど、その予言通りの運命になってしまうのは皮肉な感じがしました。

 まだ続編がありそうな、パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズが今後も楽しみです。



2011年6月5日

パイレーツオブカリビアン/生命の泉
監督:ロブマーシャル
出演 ジャックス・パロウ:ジョニー・デップ
ヘクター・バルボッサ:フェフリー・ラッシュ
アンジェリカ:アンジェリカ
黒髭:イアン・マクシェーン
製作:ジェリー・ブラッカママー・フィルムズ
上映時間:141分
公開:2011年5月20日   

過去の記事 見てよかった映画紹介
【映画】ツーリスト 評価★★★☆☆
【映画】 「イングリアン・バスターズ」 評価★★★☆☆
【アクション映画】 「バイオハザードⅣ アフターライフ」 評価★★★★☆
SF映画「プレデターズ」評価★★★☆☆
映画「ソルト」 評価★★★☆☆

PR



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログランキング
アクセス数

Copyright © [ きのむくままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]